黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ちょっとお散歩 青蓮寺城跡

久々に晴れて暖かくなっていいお天気(^^)
 
いつものお散歩してお昼を食べ
 
いい散歩日和なので
お隣の百合が丘へお散歩に行ってきました
 
以前から気になってた
「ほたるの道」
 
ググって見つけたブログを頼りに
車を走らせてもらって
 
おたから山前に駐車して
 
頂上にお寺があるそうで
数百段?の階段を登って
 
ぐるぐる回って
 
ここではないと確信して
元の場所に戻って目の前の小道を見ると
 
ブログで見た緑の看板が!!!
 
 
地図とちがうー!
 
と嘆きながら
 
のんびり歩き回って
 
帰りました笑

半分道に迷いながらふくちゃんが導く方へなんとなく歩くのはよくないですね笑
 
ふくちゃんは大好きな落ち葉の上を歩き回って
楽しそうでした\(^ω^)/