黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

18.4.6 @三多気の桜(津市)

狂犬病注射とフィラリア検査に行ってきました!
 
異常なし!
 
待合室でブルブルしてたけど
注射終わったら緊張が解けて匂い嗅ぎまくってたけど
お会計のとき歩いてくれなかった!!
 
 
帰宅するのかなと思いきや
母が津市の三多気の桜までドライブに連れてってくれました(*´꒳`*)
 
あいにくの雨だったけど
枝垂れ桜が綺麗でしたよー
 
ソメイヨシノ葉桜になりかけ。。。
 
ふくちゃんもちゃんと歩いてた。
 
 
車内では窓全開で
膝にふくちゃん乗せてるんですが
いつも後頭部しか見てなくって
表情がわからないので自撮りムービーやってみました!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yumieさん(@fuku12ren13)がシェアした投稿 -

狂犬病ワクチン打って帰りに津の桜を見にドライブ中いつも膝の上に座って外を眺めてるからふくの後頭部しかわかんないけどこんな感じの反応してたんですねー笑笑#ふくちゃん #狂犬病ワクチン接種 #ドライブ

津市の三多気の桜(みたけのさくら)へ桜並木と桜吹雪が綺麗やったけど残念ながら曇ってて小雨だったしソメイヨシノは葉桜になりかけてた。枝垂れ桜はこれからみたいでピンク色で可愛かった^_^ふくちゃんと桜並木を一緒に撮りたかったけど明るさで失敗来週、又兵衛桜に連れてってくれるらしい!#ふくちゃん #犬と母とドライブ #三多気の桜 #枝垂れ桜