黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

さみしいのー

マザーとアリス見に行ってきました(^o^)

3Dです!

吹き替えだったから

ジョニーとか俳優さんの声聞けんかったけど(+_+)

けどおもろかった

きのうからパピーと姉貴が久米島です

姉貴の病気がなかなか良くならず

久米島に帰るのが延期しているから

いろいろな理由から

久米島へいって

親切にしてくれている方々にごあいさつしにいっております

たぶんね

 

だからふくさんは

今朝からくっついてくるわけですよ

大好きなパピーがいないので

さみしいみたい

いつも昼間は自分やマザーやパピーは出勤して家にいないんだけど

いつもいる姉貴もいないので

余計さみしいみたいです

けど

シアンもシャーちゃん

ピーピうるさいから

大丈夫だろー笑

きのう

お寿司くいたいってわがままいったら

スーパーの寿司を買ってくれました

うまかった

 

そしてふくさんは爪切りをしました

めちゃいやがってたんやけど

出血させんように慎重にやってたら

切ろうとした拍子に

ふくが足ばたつかせて

それと同時にバチンと爪切ってしまい

血が出てしまいました(*_*)

ごめんよ

けどおやつあげながらやってたら

あいつ単純だから

おやつに夢中だばよ

出血なんて忘れてるし

かわいいな

 

きのうおやつあげすぎたので

ごはんは少なめー

2010/06/11