黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ふくちゃんだぁ(^^)/

きょうは私の友達とジブリ耳をすませば」を家で見ました。

 

ふくちゃんは、

「ぅわっ。誰か来た!!」

友達の一人は犬を二匹かってて、

かわぃぃ

と大興奮

けど、ふくちゃんはびくびく

抱っこしてなでてもらったりしました。

友達が抱っこしたい

って・・

抱っこさせたら嫌がって抵抗するかと思いきや

ブルブルしてたけど、おとなしかった

てか、どぅすればぃぃかわからなかっただけかも・・・・

 

こないだワクチン接種したので1週間お風呂に入れないんで、服着ておしゃれさせても

くさいのはどぅにもならない。

 

ふくちゃんは友達が気になるんだけど、近寄れないの。

隙間から様子をうかがってたり・・・・・

 

友達が家に持って帰りたいvvv

っていうほど気に入られました。

 

けど、ふくちゃんは

やめて・・・

ておもってるかもね

 

友達が耳すまに感動して号泣してるのを見てふくちゃんが

あの子どうしたの!?と部屋から様子を伺ってました。

一応同じ家の中にいるので家にいる人全員の様子が気になるらしぃ・・・

かわいかったな・・・・

2007/02/24