黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

じいちゃん・・・

ヒメじいちゃん、元気に暮らしてますよ。

もう2歳なのにげんきで・・・。2歳といっても人間で言えば、80歳はいってるのでは?

犬のふくちゃんとは違うかわいさで、なんかこう・・・ちっちゃくって、座り方が可愛かったり、一つ一つの行動がふくちゃんとは違うカワイさなんです!!

時々、ふくちゃんがヒメヤンを見ているけど、見られているヒメヤンは気づいていない・・・。

姉に、『ふくちゃんにとってヒメちゃんってなあに?』ときいたら、「ふくちゃんにとっては、ちっさい兄貴。」といっていた(こんなようなことをいってくれた。)。

ひめちゃんが、いなくなってしまったらさみしいです。その分ふくちゃんのお世話を頑張るべし!!