黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

にゃぁ~

昨日と、今日ノラネコのくろちゃんが挨拶に来ました。

きのうは、いきなり、ふくちゃんが、小屋から出てきて、玄関のほうへ行くので見てみると、なんと、クロちゃんが、「にゃあ」と家のなかに入ってきていました。

しばらく夕食のしたくがでできないから、私と妹のの部屋(通称:子供部屋)へ。

そのあとは、自分で帰りよったけど。

今日は、おきてから散歩行ってその帰りにクロちゃんと会った。

そしたら、ついてきよった。

きのうは、鰹節たべた。

最近は、しょっちゅうクロちゃんが来て、えさをねだりにくる。

あんまり、長い時間いたら、「猫飼いました」というきぶんになる。

ずっと、クロちゃんばかりに、かまってたらふくちゃんは嫉妬するのかな?

今朝は、トラちゃんとクロちゃんが一緒に来たらしい。

トラは人になれてない。

登校時に、いっつも階段の所にいて、こっちに向かって鳴いてくるけど、すぐ逃げる・・・。

最近は、あのキジトラちゃん(通称:ウィリー)は見かけない。