黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ブラボぉ

超活動停止してました・・・・

ということで、久々の投稿&イラストです。(ふくちゃんの目が失敗した・・・・)

 

ふくチャンが好きなものをかいてみました。

 

まずは、

食べ物編

最近は、えさを食べないので、水を少しかけて与えてみると、おいしぃと食べてます。

前は、鰹節をミックスして、あげてたんだけど、

あきたか、食べにくいのかで、食べなくなっちゃって・・・・

大好物の鰹節・犬用ミミガー(豚の耳の皮を乾燥させたもの)・冷凍レバー・刺身(ホタテ・マグロ・シャケ・かつお

りんご・パン・キャベツ・チーズ・ブロッコリー・ヨーグルト

バナナを食べると思ったんだけど、食べなかった・・・

 

おもちゃ編

ウサギのぬいぐるみのうさ子ちゃん・ピンク色の猫のぬいぐるみジョニー・

靴下・ボール・縄・スーパーボール

 

動物編

トラ猫のニワトリちゃん(クロちゃんと仲良し)

ふくちゃんの大親友!?クロちゃん

最近出合った灰色の小さい猫・ハイエナちゃん

がじゃんびらの鍾乳洞に棲むロング(通称しっぽ)

目つきがこわいボス。

沖縄に来て飼いはじめたハムスターたち(ヒメちゃん)

 

ここんとこずっと雨で、散歩にいけなくなったせいか、散歩が苦手になったご様子・・・・。

いままで、大好きだったのでは!?