黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

・・・・・・ひま

ふくちゃんは、今日一日お暇です。

なんか、いつものようにジャーキーを持って遊んでたら、すぐに飽きてしまったらしい。

あとは、小屋を出入りしたりして、つまんなそうでした。

追いかっけこしたいのに、してくれない。

今日は姉とふくちゃんを「ふくおねえちゃん。」といって遊んでました。

ふくちゃんは、うまれて1歳。

人間で言うと17から18?

よく分かりませんが、私より年上っぽいですよ。

まぁ、精神年齢5歳らしいです。

一生。

かわいい。

ふくおねえちゃんは、今日一日中お暇でした。

なんか、沖縄は、急に涼しくなって少し寒い?すずしいので、上着を着ていましたが、ふくおねえちゃんにとっては、ちょうどいい気温らしいです。

あんな毛皮きてるからね。

最近、もこもこになってきました。

冬になると沖縄じゃそんな厚い毛皮あったら暑いんじゃねえかというほど、もこもこになります。

夏になると、いっきにもこもこがなくなります。

首かしげるとすっごくかわいいよぉ