黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ふく1周年

ふくちゃんが、我が家に来て今日でちょうど1年がたちます。

 

この、『黒ワンふくちゃん』も、1年が経ちますよ。

ふくちゃんは、家に来たときは、ちっさくて、ずっと、小屋の中でじっとしていました!!

 

今は、大きくなって、甘えん坊です・・・。

体重は、11kgくらいだし、少しふとったし、家族以外の人は嫌いだけど、超甘えん坊になってしまいました。

来たときは、ダニだらけ。おとなしい。こわがり。

ずいぶんと変わりましたね・・・・。

クリスマスを一緒に過ごすのは、これで2回目。

 

1年は、はやい!!

これからも、ふくちゃんに、このブログ黒ワンもよろしくです☆