黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ぴんくのあれ

犬用ネコ型桃色枕・ジョニーに続いて、ピンクのものがまた出現!!

その正体は、私が学校の美術の時間にしぼり染めしたTシャツ!!

普通の白のTシャツに輪ゴムや紐などをして、模様(?)を作るみたいな・・・。

それは、でかくて、着る気もないので、もってかえってふくちゃん着させてみました!!

着させてみると

「意外とふくちゃんて、ピンク似合うね☆」

今まで、ふくちゃんに似合う色は、赤と白とかそんな感じだったので、

ピンク色のTシャツを着ると、

「なんか可愛い」

「女の子ぽい」

です・・・。(↓)

第二の尻尾(↑)とは・・・・。

ふくちゃんが着ると、Tシャツの裾が長くて歩けないので、輪ゴムで裾を結んだら、尻尾みたいになったので、

『第2の尻尾』と名づけました・・・。

けど、第2の尻尾は、ふくちゃんにかまれてしまい、もって帰って初日に、穴があきました・・・・。(あぁ)

それでも、懲りずに時々着させてます(無理矢理に。)

もうそろそろ、2学期も終わり。

それに、クリスマス。大晦日。紅白歌合戦(今年は白組勝利!!がいいな)。あと、レコード大賞

2005/12/15