黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

今日のふくちゃん

昨日描いた絵で、母や姉に

「載せちゃいやよ」

といわれて、

「じゃぁ、のせないよ」

といったけど、我慢しきれずに載せちゃいましたぁ(*^∀^*)~\エヘ

その絵とはこれです!

 

このふくちゃん、仰向け状態です。

尻尾が内側にはいってるの・・・。

ダニだらけというのは、散歩のときに放しているからです。

草がボォボォーで、ダニが付いてしまうから・・・・。

ちっちゃいダニが4匹くらいふくちゃんについていて、血をすっていました。

あんなにちっこいのに、あんなに血をすうんだなぁ。

そして、きょうは、クロちゃんが来ました。

いすの上で眠っておとなしくしていました♪

*****************************

話は変わって、ふくちゃんは、すねたり、大きい音がなったり、したときなど、小屋に非難して、しばらく小屋から出てきません。

それを、私の家では「いぬこもり」といっています。

ケージは暗くって、ふくちゃんが入ると、一体化して、入ってるのか、入ってないのか特に夜や、部屋が暗いときなどはまったく分からない・・・。

*******************

暇だったので、そこら辺にあった、クスリが入ってた袋に落書きしていたらこうなっちゃったぁ・・・。

 

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20180426145522p:plain