黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

亀吉

きょう、母とジャスコのおもちゃ売り場で、ふくちゃんのおもちゃになるものを探していました。

電動であるいくおもしろいもの。

 

初めに目に入ったのが、「チョロQ」。消防車とかパトカーとかいろんな車がありました。

 

その次は、ワンコ。

3つの種類のワンコがあって、1つ1つちがった行動をするという・・・・

歩いたり、吠えたり、おねだりポーズしたり・・・・

 

なんかおもろいから、ふくちゃんのおもちゃ候補1つ目ということで、ほかのを探しに行くと、

「なんか、かわいいのないかなぁ」

と母。

 

私は丁度、その前亀らしきものをみかけて、気になっていたので、

「向こうにかめがいたよ。」

と、行くと亀がいた。

そのおもちゃの名は「Walkie bits」という電動亀。

 

みどり・ピンク・赤・水色・青が・・・

「なんかかわいいねvv」

とたのしそうに母。

「かわいいこいつ!歩くんだって!」

と会話しながら

「気になるから、これ買おっか!!」

とふくちゃんのおもちゃ決定!!

 

ピンク色の亀で、

機能は「歩く」「レースする」「教えたリズムを真似してあるく」「電子音が流れる」

家に帰って、さっそく箱からだしてあそんでみたら、これがもうたまらなくかわいい!!たのしい!!!

 

ふくちゃんが気になって小屋から出てきて、亀をくんくんにおったり、見つめたり・・・・

けど、「なにこいつ!!こわいっ」と小屋に帰っていきました。

 

ふくちゃんの目の前で、母と二人で、亀で遊んでると、ちょこちょこでてきたり・・・・

気になって仕方がないご様子・・・・・

歩くたんびに電子音ががなり、歩き方もかわいい。

ふくちゃんが気に入る以前に私が気に入ってしまった・・・・

はやく、みんなにみせたいなぁ

 

それと、最初の候補に挙がっていた、ワンコは亀に変わり、

ふくちゃんの一足早い誕生日プレゼントとなりました・・・

あとで、誕生日に服を買ってプレゼントする予定。

ふくちゃんの誕生日は7月12日、2歳になります。

2006/06/30