黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

わぉ

こんにちは。久々の更新ですねぇ。

ふくちゃんは、相変わらず臆病なワンちゃんデス・・・

 

毎日のように、ノラ猫のクロちゃんが家の中にはいってきて、

どんどんずーずーしく、態度がでかくなっていく猫です。

うちの猫じゃないくせに。

 

ふくちゃんは、クロちゃんがいい子いい子とされてるのを見て、

わたしもいい子よv

とよってくるんだけど、クロちゃんが、そんなふくちゃんに

「ネコパーンチ!」

ふくちゃんは、小屋に戻り・・・・・

ふくちゃん・・・・この家はふくちゃんのテリトリーよ。

もっと、クロちゃんに対して態度でかくても良いんだから・・・・

遠慮しちゃダメェ

 

けど、そんなふくちゃんも、くろちゃんに自分のおもちゃが取られたら、

「わっぅうぅぅぅ」

とほえて、

「わたしのおもちゃよ!!!取らないで!!!」

とほえてます。

クロちゃんは、

「ネコパーンチ」

 

あんまり、長い時間クロが居座ってると、こっちもふくちゃんもいやになってくるので、

えさでつって、追い出します。

 

けど、それでも懲りずに、家の中に入ってくるクロでした・・・・

 

ふくちゃんは、一応クロちゃんが入ってくるのはうれしぃようだけど、

みんながクロばっかりかまってると、やきもち妬くみたい・・・・

 

あと、明日から26日までの約1週間、父とふたりで埼玉のおばぁちゃん家へいきまぁす!

ブログ餅の武蔵で携帯投稿するんで!

けど、埼玉にいる間ふくちゃんの様子わからんので、

「今●●してる時間・・・・」

「予想日記」

だと思う。

お台場冒険王!!!!

渋谷109!!!!!

2006/08/20