黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ごめんなさい

友達とカラオケ&花火することになって、

そしたら「ふくちゃんに逢ってみたいなぁ」

といわれました。

 

「いやぁ・・・別に良いけど・・・・。ふくちゃんにげるよ。人嫌いだから。」

 

そしたら、ふくちゃんとあったことのあるS子さん

「そう。ふくちゃん絶対私のこと嫌ってる!!!逃げたもん!!」とは半泣き。

「ちがうって!!!臆病だから・・・・。絶対みんなあったらショック受けるよ?あわせたいけどさぁ」

家に遊びにきて、ふくちゃんとあった人は全員ショック受けて、家に帰っていきます・・・・

ふくちゃんは、悪気はないけど、とても怖いんです。許してあげて

2006/09/08