黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

おまえだれやねん

4か月ぶりに沖縄に帰省~!

夕方に帰ってきて

ふくちゃんは逃げました!

他人が来たときみたいに逃げ回りはしなかったけど、

ゆっくり近寄ると、ゆっくり後ずさり・・・

近寄ってにおいかぐけど・・・・すぐ逃げて・・・

夕飯食べて、お母さんとふくちゃんの間近に座って話していたら、母に近寄って

ついでに、自分をかいできたんで

撫で回してちょっとちょっかいだしたら・・・

思い出してくれた!!!

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181004142042p:plain

散歩も行ったし!

ちゃんとお座りとかも覚えてておりこうです!

まだ臆病だけど

福岡に帰ったら、研修がある・・・・

ふくさんは私が突然消えて、突然現れてびっくりしたようです!

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181004142142p:plain