黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

5さい

ふくさま

今日で5才となりました(^o^)

相変わらず甘えん坊で寂しがり屋で臆病ですが

元気です!

(実際に様子みれてないからわからないけど

家族にきいたら…)

 

写真みたり

友達と愛犬ばなしでもりあがって

思い出ばなしをすると

なつかしくなって

恋しくなります

 

今年の夏休みは少ししかあう時間がないけど

めいいっぱいかわいがってきます

お散歩のときにちょっと練習をしてみたり

家で遊んでみたり

 

これからも我が家のふくさまをよろしくです!

ふくちゃん

5月からずっとバテバテらしいwobbly

 

毎年

部屋でぐーたらしてますshine

特に玄関がいいらしいsign01

家族のなかで唯一のうちなーやし

沖縄でしか生活できないんじゃなぃ?ってかんじ笑

夏バテバテ予防にはアスパラガスがいいとか

すでに夏バテしてるから意味ないかもヽ(´ー`)ノ