黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

大騒動

家にかえってくると

姉から悲しい話を聞いた

 

ふくがお昼さんぽしてはなしたら

空砲がなってびっくりしてどこかに消えた

呼んで探し回っても出てこない

 

それを聞いて

泣きそうなくらい死にそうなくらいショックだった

けど泣いててもなにもならないから

いつもの散歩コースのがじゃんびらをずっと名前呼びながら探し回ってました

 

暑いし

 

がじゃんびらは周り深い木々があって急斜面だからパニクって下に落ちたのかな

 

だから車出してがじゃんびらの下を回って

 

それでも出てこない

 

姉と母がまたがじゃんびら探しに回ってる間

 

家から外のぞいてたりして

いきなりハッ(-_☆)と思って玄関窓からのぞいたら

黒いのが階段登ってきた!

ふくだΣ( ̄□ ̄)!

扉開けたら入ってきた!

めちゃどろどろ

臭い

けど無事だ

 

かえってきて

ホッとして大泣きしました

崖から落ちたかと思ったし

友達にメールしていなくなったこと伝えたら

励ましてくれたり

いろいろ力になってくれた

 

神様ふくが今日中いや今すぐ生きて帰ってきますようにって何回も祈ったし

自分の命よりも大切な存在だから

2007/07/05