黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

古宇利島

父・母・姉・私・ふくちゃんで古宇利島へ!

天候は少々悪。

 

母が、手作り弁当の準備をして、カメラを持って準備完了!

 

ふくちゃんを連れて、車に乗ろうとしたとき・・・・

車の前で足ががくがく。

ふくちゃんは車がだいっキライ!!

抱っこして乗せて・・・・

そしたら、ひざの上に乗ってきて窓から顔を出して、顔に風を当てながら、景色を眺めていました。

 

高速にのってるあいだ、窓を閉め、

そしたら、ハーハー息をしてよだれ・鼻水が窓にべちゃべちゃ。

 

パーキングエリアへ!

ふくちゃんもいっしょに下りて休憩。

 

母と姉の買出しを、父とふくちゃんと待ってた。

まだぶるぶる震えてやがんの!

大好物の鰹節を目の前に出しても、食べない・・・・

 

また②車へ!

 

それから・・・古宇利島へ到着!!

海はきれいだなぁ。

那覇とは違うよ。

ゴミ落ちてないしね!!

 

後のは、「古宇利大橋」

海を眺めながら、弁当を食って、ふくちゃんを抱いて、浅瀬におろしたら、

「つめてっ!!」

と逃げ出した・・・・

海は好きなはずなのに・・・・

いつもどろどろの塩まみれなのに・・・今回は・・・

もういちど!!

抱っこして、入れてみようとしたら、抵抗!!

雨が降ってきた!!

ので、古宇利島を1周して帰りました。

おまけ・・・・

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181004131444p:plain