黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

祝!11歳♥

きょうは愛犬ふくの誕生日でございます!

 

 

野良犬だったので

きょう生まれたのかはわからないけど!

まぁ推定で笑

いつも日曜日は仕事があるんですが

おふくのために休みとりました( ^ω^ )

 

人間では11歳ってまだおチビで

みんなして

大きくなったね!お姉さんだね!

って大きく喜んでお祝いしますが

犬だと11歳って老犬にはいるので

指で数えられるくらいの年月しか一緒にいられる時間がないのです>_<

人間もほかの動物も

若くっても老いていてもいつなにがあるかわからないけど。。。

ちょっとしんみりしちゃいました^^;

ふくちゃん生まれてきてありがとう*\(^o^)/*

これからも元気で

みんなを癒して楽しく一緒に暮らそうね*\(^o^)/*

大好きです!

 

2、3ヶ月ぶりに風呂に入りました!!