黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

れんちゃん4年目!!

れんちゃんを家族に迎えて丸4年になりました✨

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20221014005521j:image

最初は噛むし暴れるしガリガリだしでいろいろ怖かったんですが、今は遊ぶのもドライブも大好きな寂しがりやな勝ち気な女の子になりました!!

 

お迎えして4年ですが

れんちゃんは1歳半(推定)に迎えたので5歳です!

5歳ですが1年半くらい社会経験不足なため

行動や反応が幼い🤣それがまたかわいい。

 

れんちゃんを迎えるひと月前は14年一緒に過ごしたふくちゃんとお別れしたんです。

 

そしてれんちゃんを迎えたひと月後には

甥っ子くんが誕生しました!

生まれたばかりの甥っ子くんとお迎えしたばかりのれんちゃん。今ではれんちゃんは甥っ子くん大好きです!

甥っ子くんの弟くんにはあまり興味というか関わろうとしないけど、甥っ子くんと散歩したりお庭出たりするといつも様子みてくれてます!

いいお姉さんです🥰

 

インスタにたくさん動画上げたのでよろしければ〜