黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

こんにちは

いや~~~。つかれやした。

今日のふくちゃんは、朝起きたら姉の布団の上でとても気持よさそうに寝てる。

冬休みは朝っぱらから元気だったのに、学校が始まると、「みんな行っちゃうんだ・・・。」みたいなきもちなのか!?

帰ってくると、とてもハイテンション!!

なぜ!?と思うと、いすの上でクロちゃんが寝てるではないか!!!!!

とても気持よさそうに・・・。

それで、げんきなの!?

猫がとても好きらしい。

けど、朝にエサを残して、夜はおなかすいてる・・・。ふくちゃん・・・。

なでてると、毛が

ぬけてる・・・。

もうそろそろ、どさっと毛が抜ける頃か・・・。

はやいなぁ