黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

犬籠り

最近ふくちゃんは、小屋にこもってる・・・。

出てきたと思ったら、すぐに小屋に戻っちゃうし・・・・。

今日散歩行こうとしたら、家から出たくない!!!!

とか、散歩途中に人と会うと、先に家に帰る。

家族を置いて、まっすぐ家に帰ってしまうのです!!!

ひとにもなれんし。このまま臆病なのかな?

小屋にこもって出てこないので、姉が、「いぬこもり」といってました。

なんか、小屋(キャリー)に入ってるけど顔だけが外に出てて、カタツムリみたいなので

カタツムリしてるぅといったら、「いぬこもり」と命名してました。

キャリーがカタツムリで言うからで、頭だけが出てるので・・・。

そのうち写真撮ってみよ!!

2005/11/06