黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

さよなら2007

あと5時間半で2007年ともさようならです!

はやいね

今年はいつの間にか大晦日

毎年クリスマスから大晦日までこんなにはやいって感じなかった。

母に「充実した1年だからょ」と(・∀・)

そんなに充実してないけどーー

学校でも毎年のようにいざこざあったし、校内では年末だって言うのに盗難で大騒ぎだったし

去年に比べては充実してたね

ふくちゃんは

2007年最後の日ということも知らずのんびりいつものように過ごしてます

「なんでみんなそんなに、掃除してるの?あせってるの?」って感じ

今朝の散歩はふくちゃんにとって楽しかったみたい(●^o^●)

1時間くらい歩いたね

なんかルンルンしてた!

昨日もそうだな

こないだは

なにかにおびえてお風呂場に逃げてた!

あと3ヶ月しかふくちゃんのお世話できません(>_<。)

いや別にふくちゃんがみんなとバイバイするとかじゃなくて

自分が一応2年間福岡に行くんで・・・(+o+)

妹は勉強とか部活で疲れたとか言い訳つけてふくちゃんの世話してない。

(自分は、部活はいってないし。てか3年生ってもう引退。受験も終わったし。寮も決まったし。暇人なんだけど)

来年4月からは、自分に代わって休日とかふくちゃんの世話をしてほしいなーーー

ふくちゃんが恋しいぞ!

忘れるなよ!

まだ3ヶ月あるし!

卒業式もまだだし

卒業試験もあるし

ふくちゃんの散歩もまだできるし

まだまだ過ごす時間はたくさんあるから(・∀・)

2008年もがんばります!

ふくちゃんもがんばります!

クロワンも更新がんばります!

ふくちゃんの写真たくさん載せて、絵かくようにします。

んじゃぁ

残りの2007年悔いの無いように過ごしてください(笑)

紅白は7時20分から!

さっちゃんと美川さん見逃すな(笑)

では

また2008年にお会いしましょう!

2007/12/31