黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

寒いけどっ!

ドッグランで暴れてきました!
おとといはお友達いっぱいだったけど
思いっきり走ることができなくて
昨日は先客がいたため断念したんです。
 
 

 

 

 

 

 

 



ふくのごはんをほいっ!

ナイス( ^∀^)
 
めちゃくちゃ楽しそうでした╰(*´︶`*)╯♡
 
るんるんしてるー!
 
家族だけだとはしゃぐんだけど
他のワンコや人がいると
緊張して暴れないんだよねー
 
ふくちゃんもっと他の子にも楽しい姿みせてほしいよー笑
 
連写のなかで私のお気に入りショット↓

 

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181005162219p:plain